flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

テクターでVHへ~

CategoryPSO2
昨日、久々に阪急百貨店に行ってきた~
遅い時間から出かけたので地下の食料品売り場しか見れなかったけど
気になる行列のお店があったのでちょこっと紹介~
どちらも並ぶのが大変なので買えなかったのだけど
少しすいたら買ってみたい気がする~
どちらもお菓子のメーカーとのコラボらしくて
お値段も少し高め~^^;

百貨店の外まで長い行列が・・

ハッピーターンズ

行った時に15時過ぎた時点でミルクとホワイトしかなかったw
用事をすませて再度行ってみたら完売状態に~(17時台で)
仕事帰りの人が買うのは無理ね~↓


バトンドール






さてPSO2ですが・・テクターLvも要約40に
これでファース&テクター両方でVHへ行けます^^;

マターも6枚目が出すことができ、
残りはテクターのポイントクエだったのですが
昨夜、緊急の市街地があったので残り2匹のダーク・ラグネが
終わって一息つけます。
(探しているときは、なかなか遭遇しない><)

フォースのスキルポイントクエも残っているのですが
これは、ゆっくり片付けようかと・・

そんな中、お手伝いした時に拾ったシュトミールと
前からほしかったミルキートゥインクルを買い
強化&特殊能力追加をしてみたの
特殊能力追加は、杖にスピリスタⅡとテクニックⅡをつけ
ソールもつけたかったけど・・
今までソールつけようとして成功したことがない><
なので2つつけただけで止めてしまったw

特殊能力つけるのもお金が高いからね^^;
しばらくはこの武器で狩りするつもり~

☆10の武器掘りあてるまでのつもりだけどね(^_-)-☆




チームメンの手伝いの時にひろったシュトミール

11-07 Marika


そもそもショップで格安にでていたから、速攻買って
特殊能力&強化で全財産の半分は無くなった><
自力で掘り当てる自信なかったからね~
それに見た目がかわいいし~♪
11-14 bukiⅡ


11-14 buki

- 2 Comments

ZEN.AS  

やぁやぁ、どもっ^^
ブログリンクしたので、その報告ですん。

マイルーム来てくれてありがとねっ^^
部屋の模様替えしよっかの…

2012/11/24 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: タイトルなし

ようこそゼナスさん!

ご訪問リンクありがとうございます。

部屋の模様替えするんですって?

楽しみしてま~す^^;

尚、私はこっそりゼナスさんのブログ・・
お気に入りに登録しちゃっているんですけどw

2012/11/25 (Sun) 10:03 | REPLY |   

Post a comment

