flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナウラのXmasケーキとサンタコス~♪

CategoryPSO2
もう~12月ですね^^;
1年ってなんて早い~
いつもXmasソングが流れるこの時期に
あ~ぁ・・今年もあとわずかなんだぁって
この1年なにをしてたんだろうって思っている中の人です^^;


さて、PSO2ですが・・
今は緊急メンテ~
バグがひどいみたいで長~~いトンネル状態とか
表示バグとかあるみたいで快適に遊べるように改善してほしいですね。

私にしてはめずらしく初日にコスを買いませんでした。
アップデが長かった為と・・ショップで検索してもなかなか表示されなかったり
していたから・・今回は様子見状態^^
あ・・アップデで良くなったことはショップ検索が少し楽になったこと
装備できるってボタンが増えたことで時間の短縮ができるようになりました^^

で・・迷っていたのでピュアで試着してみました~
まずは、高値の3色 赤・白・黒です。
白か赤が欲しいけど・・昨日までのショップ価格では
まだまだ400万台><


12-07 sannta red12-07 sannta siro12-07 sannta black

こちらは比較的買いやすい値段の色
ブルーがあるんだけど・・取り忘れていたみたい^^;
多分、買うとしたら女キャラ達にこの3色を買うことになるかな~


12-07 sannta pinnku12-07 sannta green

アップデ後は、シーの期間限定クエで凍土に行ってます
昨日の午前中に緊急クエでナウラのケーキ屋さんだったので
チームメンと行った時のもの~
なんとか1個だけコンテナを守り抜いてケーキを買うことができたけど
1個だと高い^^;

pso20121206_112304_012_convert_20121207105643.jpg

アップデー前に拾ったSP
鑑定価格が以前の1/10になったような気がします。
中身はタリスレガシー・スピルティア・ヤミノコフ3000Rでした

ヤミノコフ以外は倉庫で保管かな~

12-07 kakaku




- 2 Comments

az9  

ここに書くのは初めましてですね。
ヤスミノコフ3000R羨ましい・・・ワシもせっせと回らないと。
ゲーム中は気が付かなかったけど、ワシの身長だと一番下の段しか
ケーキ見えてなさそうだ・・・

2012/12/07 (Fri) 12:40 | REPLY |   

茉莉花  

Re: Az様

Az様

いつもお世話になっています^^
サブキャラでのレア掘りとかしたことがなく、
なんとなくクエを消化していたらでてきたの^^;

メインではなかなかほしいのが掘り当てれないけどね~><
身長は言われるまで気がつきませんでした・・
たぶん・・キャラの中で一番高いかもしれません^^;

2012/12/08 (Sat) 12:33 | REPLY |   

Post a comment

