flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬のマイルーム

CategoryPSO2
今年もあとわずかですね~

なんか一週間ぶりのブログになっちゃいました^^;
ずっとシーのクエやDFとか参加していたので
またまたSSとか貯まっているけど更新ができない状態です。


末っ子のピュアのお部屋を公開~
何故か引きがいいというか3枚もマイルーム券が当たったので
思い切って作っちゃいました。

部屋から見える景色をどうしよかと悩んだのですけど
他のキャラの部屋の景色と被らないので
新しく実装された凍土の景色をショップで購入♪

この景色もなかなか綺麗なので気にいってます。


pso20121216_114702_003_convert_20121226112054.jpg


別キャラで友達と景色を眺めていたら、月?みたいなのがお空に

友達は恒星って言っていたけど・・まさか太陽ではないよね?

pso20121214_221448_001_convert_20121226113300.jpg

真ん中の部屋です・・
外の景色が冬の雪山なんで・・この部屋は庭園風に
月みたいなのが外にでていたら部屋が明るくなります

pso20121216_114731_004_convert_20121226112836.jpg

右のお部屋  ピュアの部屋です^^;
さすがに他のキャラ達のマイルームとほぼ似たような感じになりますw



pso20121216_182051_002_convert_20121226112340.jpg

左のお部屋
赤のゴシックの部屋に  同じシリーズの家具を置いています。

pso20121216_114621_002_convert_20121226112710.jpg

キャラ達にの部屋に共通して置いているのがミュージックボックス
FUNで当たった曲やお友達の部屋で流れていた曲が気に入ったら
ショップで買って部屋で流してします。
このあとChristmasの曲を買ったので次回券を使う時に入れたいと思います

12-21 Musicbox

  ☆おまけ☆

フォースキャラの茉莉の部屋です^^;
Christmasの期間・・券を使ってリフォーム
配布されたChristmasギフトボックスを置いてみました。
ここだけかわいいでしょ?

pso20121223_161304_002_convert_20121226111415.jpg

メンテが開けたら、新ACでマトイやサラのコスが実装されますね
今回も狙っているのでどんな色がでるか楽しみです^^

- 2 Comments

az9  

今回のコスチュームは当たりでしたねえ。
でも、ロボのパーツはイマイチだった・・・

2012/12/27 (Thu) 08:02 | REPLY |   

茉莉花  

Re: Az様

Azさん、うん当たりだね~

しかし・・もう少し色考えてほしかったなぁ~
とはいえ、各キャラに服買ってしまったけどね^^;

後はアクセサリーがほしいからまた、貯金しないと~~

2012/12/27 (Thu) 18:03 | REPLY |   

Post a comment

