flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マトイ&サラの服☆彡

CategoryPSO2
(*´∇`)ノ こんばんは~
年末の慌しい日々ですね~
お掃除進んでいますか?

少しずつですけどお掃除始めています
なんとか30日までに終わらせたいと思っていますけどねぇ~^^;
なんでも大掃除は30日までにするのがいいそうで
(和装総本舗って番組で言ってました^^;)

さてPSO2ですけど・・新しいコス出ましたよね?
待ちにまったマトイ&サラのコスがでました。
いつものごとくビジファオンの前に張り付き試着&価格チェック!!


ファースキャラの茉莉には、マトイの服着せたかったので
試着と価格を見たら買えそうな色がピンクと紫
マトイが着ている赤がほしいかったんだけど
300万と高め><(見た時点で)
諦めてピンクとライムオリエンタルリボンを購入!
後は紫のかんざしもほしいけど・・目下値下がりするのを待ってま~す。

12-27 Marika

SecondキャラのMarisol
この子にはサラの服を~ 6色ある中ほしいのは赤か白だけど高値で買えない><
あえてブルーを購入して髪型をまたまたショートヘアに
チームメンからはワイルドだねって言われちゃいました^^;



12-27 Marisol

男性キャラの蓮にはフラガメッシュを
今回も細く見えないので気に入ってます。
なぜかコス着せると細くなるのでエステしようかと悩んだくらい!
コスによって体型変わるのは修正してほしいなぁって思っています。


12-27 Ren

末っ子のピュアジュ
他のキャラ達が和服を持っているのでこの子にも着せてみたくて!
ミコトクラスかハフリマイヒメか悩んだけど・・
他の2人と同じハフリマイヒメ水雲に
花の模様が気に入ってます。


12-27 Pyua

ハフリマイヒメ水雲の後ろ姿 
袖まで柄があるのがいいですね~^^
12-27 pyuaⅡ

31日とお正月は、4キャラとも和服にするつもり
あとMarisolのマイルームをお正月の3日間・・券利用して
和室を再び再現しようかと思っています。

FUNででる鏡餅ほしいなぁ~

- 0 Comments

Post a comment

