flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フォースでカンスト~♪

CategoryPSO2
ちょっと前にメインの茉莉がフォースでカンストしました~^^
Lv49からが・・長く感じられてクライアントオーダーや
ダークファルスの緊急に参加して経験値を稼ぎ要約できたわけです。


01-12 Marika Lv


フォースでキューブ獲得してもいいけど
今はサブクラスのテクターのカンスト目指してます^^;


01-12 Marika Lv Ⅱ

おまけ・・エルダーから初のお年玉~
しかし・・欲しいロッドは出ず・・
2本目のラムダライゼノーク+3

同じく2本目ラムダセントギルダでした~


使える日まで倉庫で埃かぶってそう~^^;


pso20130108_224007_000_convert_20130112112440.jpg

- 0 Comments

Post a comment

