flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

森のスィートムーム

CategoryPSO2
朝のニュースで梅田の百貨店のチョコレート売り場の
一番高いチョコが紹介されていました。
一粒300万だとか・・・
庶民には買えない値段でござる・・
プレゼントされるのならいいけどね・・
チョコレートと指輪かネックレスがついての値段だそうです。



ロビーがヴァレンタインになってから早一週間

メインの茉莉花のマイルームを『スィーツのテーマ』に
リフォームしちゃいました^^;
真ん中の部屋と左端の部屋を・・
外の風景が気にいってしまい・・下のSSをPCの壁紙にしちゃいましたw

ビスケットのベランダろか屋根がお菓子の家みたいで
来月、イベントのキャンペーンのマグカップがもらえるので
それまでこのままにしておこうかなぁって思っています。^^





pso20130127_102357_017_convert_20130130145823.jpg


ケーキ屋さんのイメージで家具を配置
噴水がチョコレートだったら
チョコレートフォンデになったのにね(^_-)-☆

pso20130126_190125_025_convert_20130130150212.jpg

左端のお部屋~~
シェルフルが何気に気に入ってしまって
他のキャラの部屋にも置こうかなって^^;
ラッピー以外のぬいぐるみとかあればいいのにって
思ったのは私だけかな?


pso20130126_185854_021_convert_20130130150017.jpg

- 0 Comments

Post a comment

