flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

慌しい日々

Category日常
なんか・・雨模様で憂鬱ですが・・
久々のブログの更新になります^^;

先週は、急に研修で東京行きが決まり、木曜日まで東京だったのですが
何故か雨が多くて・・結局は宿泊先と研修先との往復の毎日で・・
(スカイタワー・・見に行きたかった~><)

眠気と書類の多さに苦しむ毎日でした~><

戻ってきてからも研修で・・・
ここのところ・・ゲームで遊ぶ時間もなくて・・・
それでも・・肩こりが治らないのは・・研修疲れかな?

ゲームはぼちぼち・・時間ができた時に・・
遊ぼうかと思ってます~^^;



- 8 Comments

海月  

忙しそうだね^^
でも、たまにはそういうのも充実感を得られていいかもしれないな~w

体には気をつけて~。

2010/11/22 (Mon) 22:49 | REPLY |   

夏希  

Re: 邪兎さんへ

ありがとう~^^

研修後にテストがあるから・・憂鬱だわ~><
どれくらいまで今の職場にいるかわからないけど
ともかく頑張るしかないかなって思っているw

慣れてきたら・・ゲームで遊ぶと思う^^;

2010/11/23 (Tue) 09:57 | REPLY |   

ニッカ  

東京とかなんかカコイイ!
言ってくれたら肩ぐらい!v-2

2010/11/23 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

肩ぐらい?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

2010/11/23 (Tue) 23:35 | REPLY |   

ニッカ  

肩ぐらい!

あ。腕を毎日少しでいいから回しておくと
肩こりは改善されることがあるぜー♪

2010/11/26 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

そうだけど・・
どうも肩こり+昔の歯の治療後のメンテが必要みたいで・・
肩こりがひどいと・・歯が痛くなるの^^;

治療に行かないといけないのだけどね~

2010/11/27 (Sat) 18:03 | REPLY |   

ニッカ  

NoTitle

肩こりと歯・・・・
うーん。そんな関係があるんだねw
聞いたことないぃぃぃ

2010/11/28 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

関係あるよぉ~(^_-)-☆

環境がかわったせいで疲れやすくなっているのかも~(・・?

2010/11/28 (Sun) 22:44 | REPLY |   

Post a comment

