--_--
--
(--)--:--

 

2013_02
16
(Sat)16:18

シーナリーパス『砂漠』 

FUNで新しく砂漠の景色が実装されたので

ショップで購入してMarisolのマイルームを

宇宙から砂漠へ引越しました。


pso20130216_005244_000_convert_20130216155038.jpg

左側の部屋の和風の部屋の鏡餅は撤去
来月の雛祭りまでこのままの部屋に・・
ひな人形がもらえたら・・飾らなきゃ~^^

pso20130215_122220_015_convert_20130216155341.jpg


右の部屋は、お菓子のグッズで・・
運営倉庫に入っていたマグカップを棚とテーブルに
色違いもあるらしいので・・今度はそれと並べて置こうかな~

pso20130215_122641_019_convert_20130216155502.jpg

引越しの作業中のひとコマ~

チームメンのAzさんとチュチュさんがプレゼントを置いてくれていたの
プレゼントの箱は開けると消えてしまうので今はまぼろしとなりました。

プレミアムの人だけ・・他の人のマイルームに置けるみたいで
私も2個持っているけど・・置いてくることはできませんでした><
エラーメッセージがでて不可能に・・

来月・・多分ホワイトディー的なことがあったら
プレゼント箱のクエはやめようかと・・
誰にもプレゼントできないし・・倉庫圧迫の原因だから
せめてイベント的なことは差別化しないでほしいなぁ~


pso20130214_112044_002_convert_20130216155600.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

