flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クローム・ドラゴンからの贈り物♪

CategoryPSO2
昨日の夜は、インしようとしたらship1からship4まで混雑の表示がありました。

Vista解放で人が増えたのかな~?

金曜日の夕方の話ですが・・
前日同様、共用ブロックで狩りをしていました。
ハンスのクエとディリークエを消化しに^^;

で・・出会えればいいなぁ~って思って森林探索のマルチで
グルグルしていたらクローム・ドラゴンが出ました~って聞いたから
微力ながら討伐に参加~案の定・・1回死んで><
戻って戦っていたら・・他の方が優秀なんで討伐成功~♪
そして・・ドロップ品をみたら・・チャリーンって音が

テクで初体験とはいえ・・まさかSPがでるとは思えませんでした。
杖のアイコンだったので鑑定したら『ズミウランの杖



03-03 Mizuran

で・・試着してみました。
デザインはいいし・・置いておこうかな?
コレクション用に^^
03-03 Marika

下のSSはその日のショップの相場です
あんまりドロップしないせいか少し高めの価格
クローム・ドラゴンから今後何がドロップするのか楽しみです。


03-03 souba
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

