flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ユニバーススターのコス

CategoryPSO2
昨日、新たにACコスが更新されたので
早速各キャラに買ってしましました^^;

今回は比較的安めで購入でき、
月末の新コス発売までまた、
貯金しようかと思っています。

他のブロガー様からの情報では
次は和風コスがでてくるとか
ルームグッズも和風がでてくるとかで
今から楽しみです。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


まずは、メインキャラの茉莉花

エミリア・レプリカ月です。
エミリアの中でも安めのコス
春らしいイエローが気に入っています。


03-07 Marika

Second キャラのMarisolです

いつも青い色ばかりだたので今回はピンクで
NPCのシーがつけているマリーカチューシャが
欲しかったけど高額の為断念><
かわりにFUNで当たった猫耳に

03-07 Marisol


Third キャラの蓮

ここしばらく男性コスは少し高めだったのですが
今回は久々の安値に・・
爽やかに白で決めてみました~

03-07 Ren

末っ子のピュアジュ

今回、キャスのパーツがなかったので
蓮と同じガーディアンスシリーズの
ガーディアンズFレプリカ桜に・・
少し太って見えるのでダイエットさせたくなりました><


03-07 Pyuajyu

しばらくは、シーのクエと期間限定のEトラで遊んでいる
ことになりそうです。

- 0 Comments

Post a comment

