flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆ まったり休日 ☆

Categoryルナ・トゥインクル
 久々の更新で~す^^;
 平日は、仕事から帰ってきて夕食たべて・・
 そのままTVを見て気がつけば・寝る時間に
 こたつに入っていると・・動くのがいやになって
 PCに電源も入れないまま・・
 寝てしまうこともある日々です^^;

 なので・・ゲームで久々に遊んでみました~^^
 ルナ・トィンクルって
 ゲームで・・農場とかが持てるらしいので遊んでみました。
 職は、魔女っ子大好きな私のことですから・・メイジ職に・・
 クエでアバターとか貰えるのでしばらく時間があれば・・
 遊んでみようと思っていますw

 鯖=アルテミス 
 キャラ名=愛希(夏希では登録できなかった><)

 ルナ 愛希

 ↓なりきりアバターってのがあって・・猫のなりきりアバです。
 クエのアイテムなので1時間しか着れませんが・・
 着せ替えで楽しめるだけいいかなって思っています
 尚、隣にいる人はたまたま隣にいただけの人です^^;

なりきり愛希

- 2 Comments

ニッカ  

NoTitle

お仕事大変そうだね~。
慣れないうちは無理せず、仕事なんて適当に押し付けてもおk
そこのハゲた係長に任せたらいいんだぜー!

2010/12/06 (Mon) 21:09 | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

今週から、勤務場所と時間が変わったのと
引継ぎとかで先が見えない状態なので
時間ないだけなの(^^ゞ
朝の30分は貴重だわ~

2010/12/07 (Tue) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

