flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パラレルとラヴィラッピー

CategoryPSO2
なんか急に春めいてきましたね~

外を歩くとポカポカしていて

今年は早めに桜の満開が期待でしそうです。

でも・・私はつらい~~

鼻水が・・・花粉症?@x@



PSO2ですが最近、メイン&サブキャラは特に

マターボードを中心に進めています。

今、キャンペーンやっているのでそれもあるけどね^^;

メインはなんとかクリアしているので

サブキャラの特にハンターキャラを中心に遊んでいます。

土曜日の夜の事~

マターボードの対象が砂漠だったので砂漠で狩りをしつつ

ちょうど緊急がきたので・・インしてきたAzさんと

市街地のポイント貯める緊急に参戦~

1回目はクリアして2回目に行った時の事~

エリア1でなにやら音がしたなぁ~って思ったら

どうやらパラレルが発生したらしい^^;


その時にEトラ発生してチェンジオーバーで

ダークラグネが降臨~!!


先にパラレルに行こうってことになって入口をみつけ


行った先がラビィラッピーの楽園?

ラビィラッピー20匹討伐でサクっと終わって

アルラッピーキャノンとブルーブケーケラルライフルをゲット~♪


戻って時間までラグネを2人でなんかと倒したけど・・

狙っていたラグネ装備はでず^^;

次回まで持越しでした。

自キャラで初のパラレル発生&クリアなので


景色が綺麗なのとラッピー討伐なら歓迎~


発生率が低いパラレルに遭遇できたことを幸運に思っています。


市街地からパラレルへの入り口~

03-17 parareru

入った先にもう一つテレポーターが・・
03-17 parareru Ⅱ

ラッピーとの戦闘シーン~~

pso20130316_223107_002_convert_20130318105116.jpg

終わった後なんだけど・・周りの景色が綺麗~
しばらく見とれていました^^;

pso20130316_223252_003_convert_20130318105256.jpg

- 0 Comments

Post a comment

