flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポエタの住人~

CategoryAion
お友達がAIONで遊んでいるって聞いたので
AIONでキャラ作りました^^;

AIONは2009年以来で当時、私のPCでは
スペックが足りなくてネッカフェから遊んでいました。
限られた時間の中だったので最高Lv16で終わった
ように記憶してます^^;
お友達がAIONで遊ばなくなったり、私もネッカフェで
遊ぶのがきつくなったのでそれ以来のAIONなんで
とても新鮮でキャラメイクが楽しかった~♪


↓以前の私のキャラと当時のお友達
 (このSSも友達からもらったものです^^;)

03-24 Aion

以前のID&キャラ名も忘れてしまっているので
新しくID&キャラを作成~

顔型は以前のキャラと同じにして
髪型は新しく増えていた髪型に・・
体型とか顔の細部を少しいじって
以前は身長をデフォのままだったのですが
少し高くして・・髪の色を好みの色から
少し濃い目の色にしました。
どうもキャラクリの時とフィールドの時と
違うのはどこも一緒らしね^^;

まだまだ操作になれていませんが
見かけた方がいらしゃればヨロシクです

鯖   シェラ
名前  マリカ・シェルズ
Job クレック(チャント・ウィングの予定)

03-24 marika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

