flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スプリングロマンティカ

CategoryPSO2
久々のPSOでの更新になります^^;

昨日アップデー&ACコスの更新等ありましたので
早速いつものごとくビジフォンに張り付いて
いくつかキャラの所持金に応じて買いました。
なかなか重くて検索もできなくて
それでもほしいものは買えたので満足してます^^

これでしばらく買い物ができませんが
また、新たに貯めて次にそなえたいって思ってます^^;



↓ロマンバカマ紅とピンクチェリーバレタ&ピアスを購入

03-28 Marika

↓予算の関係でバスタオルFしか購入できなかった><
 所持金が残り少ないのでしばらくお買い物は我慢~~

03-28 Marika Ⅱ

↓まりそはケンランバカマ購入~
 高かったけど・・和装もののコスは少ないので少し無理をしました~^^;

03-28 Marisol

↓まりそも同じくバスタオルFとチェリーバレタを購入
 資金不足になったのでピアスをあきらめて
 FUNで当たったピンクチェリーブレスをつけています
 いずれピアスはお金を貯めて買うつもり~


03-28 Marisol Ⅱ

- 0 Comments

Post a comment

