flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オリエントテーマB

CategoryPSO2
一昨日、他のキャラ達がFUNで和装のグッズを当てていたので
まりその部屋の真ん中の部屋を【オリエントテーマB】にリフォームしました。



荷物整理でインしたら、マイショで
オリエントのシャンデリアが売りに
出されているではないか?


思わず、2部屋分買っちゃいました
貧乏アークスでも買える値段だったので^^;

後、各キャラ達の部屋にほしいのは
昨日の【シンパシー20】で配布された
楽器のグッズ・・・
今、マイショですごい高値です・・><
FUNスクラッチで実装されないかな~~

pso20130331_095840_001_convert_20130331103743.jpg


オリエントのテーマのお部屋にもシャンデリアを
これで外が夜の時も暗くならないと思う!

pso20130331_095855_002_convert_20130331103825.jpg


ベランダの風景
お風呂グッズを置いています。
湯船に浮かんだアヒルのおもちゃがかわいい!!

pso20130331_104831_001_convert_20130331133051.jpg

- 0 Comments

Post a comment

