flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お花見~

CategoryPSO2
朝から曇り空~

今日は私の誕生日~
もう誕生日が嬉しくない年齢だけど
桜の咲くこの時期は1年の中で一番好きな季節~

友達と出かけて遅くなったのでこれを書いています
今夜は雨><
今年は桜を見に行ける時間あるかな?
花見に行けそうにないなぁ~


ゲームの中ですけど・・期間限定の桜の花見みたいな
ロビーなのでSS撮ってみました~^^




04-02 hanami

茉莉花でパシャりと
リリーパがちょこんといるのがかわいい!!

04-02 hanamiⅡ


同じ場所でMarisoで
たまにはこうしたところでまったりと~

04-02 hanamiⅢ

- 0 Comments

Post a comment

