flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お友達とヴァイオリン~

CategoryAion
お友達とLv21から住めるエリアンに行ってきました。
お互いのペットを出してお世話などしながら
まったりと話していました。
ペットをお世話していたら何かくれるらしいの

この時はコインを持ってきてくれました。
かわいいペットがほしいけど・・
入手の仕方がわからず^^;
当分・・気がむいたら育てようかな?


04-05 eriann

エリアンの広場のベンチに座って話したり・・
ベンチとか座ったりできるの


04-05 eriannⅡ

その後、エシュリオンに戻り、エシュリオン外港を案内した時の事
ここでNPCからエモが買えるの
で、Azさんと私が楽器を弾くエモを買ったので弾いた時のSS
楽しいひとときでした~^^

04-05 vaiorinn
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

