flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

イルミネーション

Category日常
こんばんわ~

最近、運動不足なのでなるべく歩くようにしてます(^^ゞ
下の写真は、市役所の玄関です。
イルミネーションされていて綺麗だったので
携帯でパチリっと撮ったものです。
毎晩、仕事の帰りにこの前を通るので・・・

関西では、後2日間ですが・・
神戸でルミナリエが開催されています。
私は見に行くことができなせんが・・
神戸に住んでいた頃は毎年・・一部の場所だけですが
見に行ってましたぁ~^^
(人が多いので・・全部は見れないから(^^ゞ)

今年は神戸まで見に行けないので・・
市役所ので・・・我慢かなぁ~

これって毎年あったのかなぁ~~
今まで気がつかなかったけどね~(^^ゞ





2010120618460000_convert_20101210230149.jpg

2010120618550001_convert_20101210230316.jpg

- 4 Comments

ニッカ  

NoTitle

お。見たことあるかもー。

ルミナリエの方は俺もしばらく見れてないなぁ・・
仕事で三宮まで行ってるんだけどねー。

2010/12/12 (Sun) 22:09 | REPLY |   

まあにゃ  

NoTitle

おぉおお(*´▽`*)!!きれい!!

市役所なの?オサレなレストランみたーいw
イルミネーション見るとクリスマス気分になるねぇ♪

2010/12/12 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

こっちに戻ってきて1年半くらいになるけど・・
今年まで気がつかなかったよぉ~

ルミナリエは神戸に住んでた時も見に行かない年もあったくらい(^^ゞ
観光客が多いので近場のお店が混雑するので・・
混雑さけて地元のお店で忘年会したくらいだよぉ~^^

2010/12/13 (Mon) 22:19 | REPLY |   

夏希  

Re: まあにゃさんへ

1年半前までは神戸に住んでいたので時々ルミナリエを見にいってました~^^
実家に戻ってからは、なかなか神戸に行くことが少なくなって
ルミナリエなんて・・いく機会がなくなってしまいました><

なので・・運動不足解消に歩いていたら・・見えたので
綺麗だったので、携帯でパチリと・・
来年も写そうかと思っています(^^ゞ

2010/12/13 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Post a comment

