flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

上手く飛べるかな?

CategoryAion
アイオンでは採集には2つあって
マテリアルとオード
マテリアルが地面で採集できるもの
【木・草・魚(釣りじゃなくて・・)等】
オードは飛ばないと採集できないのだけど・・

飛ぶのが苦手^^;
飛べるってことは便利なんだけど
飛行時間が短い!
そしてたまに毒に侵されましたって
メッセージがでたら解除するのがメンドイ><

オードを採集する時はとても時間かかるし
空は見上げないといけない><



04-07 beruthizonn


飛行時間切れで何度も墜落死も・・・
採集成功して降りてホッとしていたら
ネームドモンスに襲われた~
4年前・・wikiで場所確認していたら殺された~><
今回は回復しながら倒したけど
報酬がしょぼかった:;


04-07 beruteizinn Ⅱ

- 0 Comments

Post a comment

