flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

生産とサブキャラ

CategoryAion
AIONでは、生産が楽しい~♪

生産って武器・金属鎧・裁縫・錬金術・細工・料理

裁縫・家具製作ってあるの

マリカは裁縫を選びました。

材料集めとか大変だけど・・

自分で作れるっていいよね~^^

下のSSは、リュコ綿で作った装備一式です


04-09 Maeika Ⅱ

深い緑色だったのでエリシュオンの染色NPCから染色剤を

買って紫色に染めてみました。

好きな色に染めたりできるのはだい~~すき!!

染色剤も採集で染色剤の調合ができて

特殊な色にできるんだけど・・それはできたらいいなって

思っているだけですね~^^;



04-09 Maeika

生産して荷物が一杯なんで・・

新たに倉庫用にキャラ作っちゃいました

桜花・シエルズです^^

この子は料理担当のキャラでキュア・ウイングです

エリアンの料理の厨房で居候してます。



04-09 ouka


エリアンのモデルルームでSSしたもの

いつかこんなお部屋に住みたいなぁ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

