flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

イースターロビー

CategoryPSO2
昨日のアップデートでロビーが変わりましたよね~

ラッピーが卵から飛び出てかわいいです^^


04-11 robi

今回のコスを買う予定はなかったのですが・・
つい習慣でビジフォンの前で張り付いてしまって
すご~~く安かったので買ってしまいました^^;

こんな事しているから倉庫圧迫しちゃうのですけどね^^;

04-11 Marika

しかし・・このコス・・気をつけないと・・
パンツ見えちゃうです角度によっては・・
まさかこんな副産物があるとは思わなかったw


04-11 Marika Ⅱ

このメンテでよかったことは、もうクエからロビーとかに戻る時に
回りの背景の色とかが出なくなったこと・・
直ったのかなって思っています。
まだ・・ロビー移動はしてませんけど・・たぶん直っているかと・・

- 0 Comments

Post a comment

