flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新しい装備~

CategoryAion

メインのマリカがLv23になったので
装備を作ってみました^^;
しかし・・スキルが足りなくて
素材集めとか裁縫スキルを上げていたら
Lv25になってしましましたw


それでもアルチザンシリーズで揃えたかったのですが
レシピが出ない><

狩りでモンスからのドロップを待つしかなく
残りはルーシーシリーズで我慢することに・・

運よく?アルチザンのボトムスが確変で
シャイニングに変化・・これはうれしい誤算です

ルーシーシューズもシャイニングに変化したので
これもラッキーでした^^

色がちぐはぐだったので例のごとく染色剤を買って

色を染めてみました。
(もちろん紫を使用)

素材のせいか赤みがかかった色になったので満足してます

次・・製作するまでこの装備で狩りしようかと思ってます


04-12 Marika04-12 Marika Ⅱ


04-11 seisaku 1

04-11 seisaku 2

04-11 seisaku 4
04-11 seisaku 3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

