
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


忘れた頃に~それはやってきた!

Category: 日常  

3年ぶりだろうか・・

東北の地震以来だから

揺れを感じたのは!!


当時、バイト中で揺れた時は貧血を起こしたのだと思っていたw

しかし、回りの女性たちも同じような事を思っていたらしく

その時地震だと確信したものです。

その日の夜に東北で大きな地震が起こったのだと知りました。


今朝はそれ以来かな?

夢うつつ寝ていたら、大きく横に揺れているではありませんか!

数分揺れて収まりましたが・・我が家には被害はなく

妹達から電話があって彼女達も無事だったようです

妹達は携帯の災害警報で目覚めたらしく

私の携帯は、自動電源設定にしているので

6時にしか電源が入らない為に警報は受け取っていませんでした

今日から念の為にその設定解除しようかなって思っています

今日の地震の震源地は、18年前の阪神淡路大震災の震源地に

近いところ・・

時間も時期もほぼ似通った時間に起こっているので用心したほうがいいですね~


 2013_04_13


Comments

 

被害が無くて何よりです。
ニュースでは液状化やら地割れがあったと報じて
たのでどうなったかなと、思いました。

Az9  URL   2013-04-13 12:35  

Re: Az様 

お見舞い有難うございます。<m(__)m>
横揺れはしましたけど・・被害はなく
14Fに住んでいるせいか少し怖い思いはしました。
しばらくは警戒していたほうがいいかと思うので
携帯の電源は入れたままにしておこうかと思います^^;
茉莉花  URL   2013-04-13 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

