flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紫祭壇とジェットバス

CategoryPSO2
メインの茉莉花では、実装された当日に紫祭壇は、
チームメンとフリー開放まで終わっていたけど
Marisolでは、まだだったので進めてみました。


インした時間帯はチームメンがいない時だったので
フレパと一緒に挑戦~最初のクエはクリアしたけど



04-19 sisaidan Ⅱ

04-19 sisaidan

気象クエでもらえるジェットバスがほしかったので
メインの茉莉花に変えてフリーに挑戦したけど
あえなく敗退~><


Marisolでマイルーム券使っていた時だったので
あきらめてメセタで購入しちゃいました^^;

04-19 Mariso

いずれクエでもらえるようにするつもり~


04-19 MarisoⅡ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

