flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リサイクルとお友達

CategoryAion
いつもインしたら、テラスハウスの執事のクエと
エリアンのリサイクルショップのディリークエを
するのが日課になっています。

リサイクルショップのクエはLv25から受けれて
たまに家具とかでるのですごく楽しみしてます^^


04-20 risaikuru


この日は、ちょうどAzさんが落ちた後で
オードの採集スキルを上げて代行販売で何がでているのか
見ていた後の出来事~

04-20 otomodati

ウィシュが飛んできたので戻っていったら
おしゃれなシールドさんがいたので
その方としばらく話していました。



04-20 kaiwa

FF14が始まるまでの繋ぎだそうで
以前、AIONで遊んでいた方で復帰組の人です。
他鯖でもキャラがいるらしく、魔族でもキャラをお持ちだとか・・

いろいろ楽しくお話しさせていただいてフレ禄させて頂きました。


04-20 kaiwa Ⅱ


なかなか他の方とお話することはないのですが
折角、AIONで遊んでいるので
もっとお友達ができればいいなぁ~って思っています。

- 0 Comments

Post a comment

