flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もあとわずか・・・

Categoryルナ・トゥインクル
こんばんわ~

今年もあとわずかになりましたね~
この前の土曜日は休日出勤で
日曜日は出かけなくてはならなくて
ゆっくりできなかったなぁ~(T_T)

さて・・そんな中でも空いた時間でゲームで遊んでいます。
毎日は遊べないけど・・のんびりゆっくりペースかな~^^;

どうやら・・ルナ・トゥインクルで落ち着きそうです。
アルケイ港ってところがあるのですが・・
そこで荷物整理していたら・・ナンパされて
ギルドに勧誘されてしまいました。
ソロでクエこなしているのも飽きてきたのと
分からないことがでてきたので・・
ギルドに入って聞いてみるのもいいかなって思ってね^^

↓ギルドのGメンから・・アバタをもらって
クエを報告したばかりの写真です。

日曜日に出かける前に2次職にWIZに転職できて
今、次の転職(Lv40)に向けてクエをこなして
いる日々です。


Luna_02_101215_233002_001_convert_20101220220750.jpg


倉庫が一杯になったので、倉庫がわりのキャラを作っちゃいました~^^;
メインキャラの愛希と違って・・今度はエルフで^^;


Luna_02_101219_142752_001_convert_20101220220837.jpg

ブログ仲間のお友達に会いたくて・・コンチェルトに行ってみました~
チュートリアルを終えて・・スタンプを貰うクエをしていたんだけど・・
中庭のスタンプをもらえる人が見つからないので・・この日は
それで・・終わってしまってLv4まで成長しましたぁ~^^
残念ながら・・お友達には会えなかったけど・・
MWOでお話したことのあるとにいさんに会えて少しお話しました。
コンチェは、たまにインするかなぁ~

コンチェ

- 2 Comments

ニッカ  

No title

なんかほのぼのした感じの画だねー。
忙しいようだけどお体はお大事にー!
年末はゆっくりできたらいいね^^

2010/12/21 (Tue) 21:18 | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
おひさ~^^

仕事の引継ぎ&期末なんで忙しいの^^;
気温の変化が激しいけど
ニッカさんも体を大切にね~

もし、よかったらルナに遊びにきて~♪
池で釣りでもしましょ(^_-)-☆

2010/12/21 (Tue) 22:17 | REPLY |   

Post a comment

