flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魔族でキャラ作っちゃいました^^;

CategoryAion
4年前の魔族キャラを作っていたので、今回も落ち着いたら作ろうと
思っていたのですが物欲センサーが働いてキャンペーンもあって
魔族キャラ作ってしまいました^^;


レースアシスタンス Ver4.5

なんでも指定された鯖でキャラを作って育てると
いろんなアイテムを特別にもらえるとか・・
Lv25になるとペットの卵がもらえるって書いてあったので
それがほしくて・・


イズラエル鯖  職はクレック

キャラ名    ディアンx        


黒髪の目が大きい緑目の巻き毛の女の子です
時折、目が赤くなります(+o+)

04-19 ディアンxⅢ



このキャラで魔界を旅行してきま~す^^

- 0 Comments

Post a comment

