
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネタ武器と新しいお洋服~

Category: PSO2  

お友達のブログをみていたら、こんな武器を買ったって書いてあったので

インした時にマイショを覗いてみて思わず買ってしまった^^;

その後、チームオダを消化兼ねて森林フリーへ

この武器で狩りするのは面白い^^


お友達のブログはこちら⇒ペロペロ

04-25 sinnrin

後ろ姿~懐かしいキャンディ
今も売っているけど・・食べなくなったなぁ~

04-25 sinnrin Ⅱ

メンテ後、恒例のビジファオンに張り付いてお洋服チェック~

茉莉花には、NPC服のゼルシウス
最初この服をMasiroに着せる予定だったのだけど
どうも似合わない^^;
なのでツインテールの茉莉花に着せてみました~
手持ちのメセタの関係でこの色に~


04-25 Marika

Marisoは、メイド服を~
いつもお姉さまって感じの服が多いので
たまにはかわいい服をって思ってね~着せてみました
今回、FUNで三つ編みの髪型当たったけど
どうもしっくりこなかったのでこのカジュアルロングで
ラフツインテールは、見た時にすご~~い高値だったので
値下がりしたら検討ってことでこちらも様子見状態!

04-25 Marisol

男性キャラのお洋服は、安定の安値^^;
なので買いやすいので色のみ考えればいいってことで黒を選択
執事服っていえばこの色かなって思って購入しました。


04-25 Ren

3キャラともこのスタイルでフレパに登録~
次回まであまり時間ないけど・・また貯金しないとね~
GW用に予告緊急あるみたいだけど・・
時間があえば参加かな~
わざわざその為だけにインすることもないと思うから

 2013_04_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

