flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ネタ武器と新しいお洋服~

CategoryPSO2
お友達のブログをみていたら、こんな武器を買ったって書いてあったので

インした時にマイショを覗いてみて思わず買ってしまった^^;

その後、チームオダを消化兼ねて森林フリーへ

この武器で狩りするのは面白い^^


お友達のブログはこちら⇒ペロペロ

04-25 sinnrin

後ろ姿~懐かしいキャンディ
今も売っているけど・・食べなくなったなぁ~

04-25 sinnrin Ⅱ

メンテ後、恒例のビジファオンに張り付いてお洋服チェック~

茉莉花には、NPC服のゼルシウス
最初この服をMasiroに着せる予定だったのだけど
どうも似合わない^^;
なのでツインテールの茉莉花に着せてみました~
手持ちのメセタの関係でこの色に~


04-25 Marika

Marisoは、メイド服を~
いつもお姉さまって感じの服が多いので
たまにはかわいい服をって思ってね~着せてみました
今回、FUNで三つ編みの髪型当たったけど
どうもしっくりこなかったのでこのカジュアルロングで
ラフツインテールは、見た時にすご~~い高値だったので
値下がりしたら検討ってことでこちらも様子見状態!

04-25 Marisol

男性キャラのお洋服は、安定の安値^^;
なので買いやすいので色のみ考えればいいってことで黒を選択
執事服っていえばこの色かなって思って購入しました。


04-25 Ren

3キャラともこのスタイルでフレパに登録~
次回まであまり時間ないけど・・また貯金しないとね~
GW用に予告緊急あるみたいだけど・・
時間があえば参加かな~
わざわざその為だけにインすることもないと思うから
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

