--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2013_04
26
(Fri)10:58

新しい仲間と炎の神殿 

Lv30になるまで採集スキルが進級できないので
コインで買える装備を2着買いました~^^;

Lv26の装備でローブとチェーン装備


04-21 Marika

チェーン着たほうがいいみたいだけど
デザイン的にローブ系のほうが好きなので
ローブの装備を着ることにしました。

04-21 Marika Ⅲ




今週の月曜日のお話?
夜にいつもより遅めのインになって
エルテネンでAzさんと話していたところ
見知らぬ人から突然ウィッシュが・・

【レギオン】にはいりませんかってお誘いがきました。

その前からAzさんと話していたことなんですが
Lvが上がってきてwiki見てもわからないことが出てきたり
していて、IDとかも2人だと無理なのでどこかいいところが
あればレギオンに入ろうって話していたところだったのです

今、イベントでJOIN THE LEGIONもやっていたのでそれを兼ねてネ^^;

AIONの掲示板を見ていつくかの候補があったのだけど
なかなか連絡もとりにくく、お話できたレギオンの方も
いたけど・・合わないような気がしていたので見送りに
その後も検討はしていたけどなかなか機会がなくて

今回はお誘い頂いたので3人でいろりろお話させて頂いて、
感触が良かったのでAzさんと2人・・
まずは体験っていう形でお世話になることにしました。

レギオン【Chloe】に!!


翌日、インしたらマスターが記念SSを撮影するってことになってので
エシュリオンの広場で記念SSを・・
この時に集まれるメンバーのみでしたけどメンバーの方にお会いできて
良かったって思います^^


この中でも私のキャラ・・背が高いなぁ~^^;

マスターが撮影したSSがAIONの掲示板に載っているので
こちらを見てね!記念撮影~~



04-25 0133

レギメンバーからIDのお誘い頂いたので炎の神殿にいってきました。
迷子にならないように・・ヒールしながら後ろからついていきました。
PTLの人が分かりやすいように攻撃するモンスに番号ふって頂いたので
やりやすく楽しかった~^^

経験値も美味しかったし、レアアイテムもgetできたので
また、機会があれば参加したいなぁって思ってますw


04-25 honooS
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

