flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【AION】新しいお洋服~

CategoryAion
Lv32のアンケートでお洋服もらちゃいました^^

下のSSが元の色なのですが・・村のNPCと同じになっちゃうので
白の染色剤で染めてみました・・
が・・浮きすぎて

05-08 sakura

メインのマリカがクエでもらった紫の染色剤で染め直しに~

05-08 sakuraⅡ

今朝、採集でベルフラワーって染色剤をgetしたので
再び染め直しをこの色で決まりですね~^^

05-08 sakuraⅢ

数日前のマリカがエリアンのクエでゲットしたアイテムが委託で売れたので
メロディキャラの百合にもエシュリオンの高級服さんで服を買いました。


05-08 yurika

パレットの蘭にも同じエシュリオンの高級服さんで服を購入
街やテラスハウスのみで着せようかなって思っています。


05-08 REN

- 0 Comments

Post a comment

