flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

友情の証

CategoryAion
メインのマリカのテラスハウスの部屋のキャビネットが
期限切れになったのでどうしようかと悩んでいました。

委託で売られているのは6M以上で期間限定だし
(2段で60日使用できる家具です)

NPC売りのは80Kで無期限~

で・・日課になっているブロブ巡りしていたら
友情の証で交換できる家具の記事を見て・・
エリアンの友情の証の交換できるNPCのもとへ~

その前に友情のポーラを買って・・貯まっていたので
アンティーク風のキャビネットに交換~^^
2段で無期限なので・・ポーラを育てながら・・
他の家具とgetしようかなって・・楽しみです

右がアンティーク風のキャビネット・・
左が染色剤のポーラです

05-09 Marika room


友情の証と交換できるリストです~~


05-09 Pora Ⅱ

05-09 Pora


一昨日の事サブっ子の桜で草香村の広場の
掲示板を何気なく見たら・・
ヴォレッジクエストってあったの
なんだろうって思って見たら、クエスト完了すると
友情の証がもらえるって書いてあったから早速受注~
クエ自体簡単なものなのでこれを日課にしようと思って
今では全キャラ(Lv21以上のキャラ)でやっています
ただ・・花の魂ががゲーム時間の夜だと採集できないので
日がでている時間しかできないけどね~



05-09 Varejji

05-09 Varejji Ⅱ

- 0 Comments

Post a comment

