flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ディヴァーニオン装備 ローブ編

CategoryAion
サブっ子の百合花がLv30になりました~

Lv30のアンケートとクエで【賢者の出会い】と
【賢者の教え】のクエを完了させてディヴァーニオン装備を
もらいました。
クエで1装備とアンケートで2個目の装備を・・

メインのマリカでもクエとLv32のアンケートで2個装備を
もらっていたのでエシュシオンでワイズマンのグローブと
シューズに交換~

残るは肩装備のみだけど・・他のキャラがLv30にならないと
ゲットできないので育成待ちです^^

⇓ワイズマンセットです
 このかわいいデザインが気に入っていたのでこの子に着せてみました。
 胸のリボンと後ろのリボンがかわいい~

05-10 va-dhinionn05-10 va-dhinionn Ⅱ


 かわいい装備も揃ったので今度は武器もおしゃれなのが欲しくなったので
 委託で・・衝動買いしちゃいました^^;
 5個揃うと・・ディヴァーニオンの武器クエストが受けれるのだけど
 それが終わるまでこの武器で狩りしようかな~

05-10 yurika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

