flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

神聖守護の会

CategoryAion
Lv30になると入会資格がある神聖守護の会の会員になりました。

場所は、インタルディカ

この神聖守護の会のディリークエをして

神聖の証を集めるとペットの卵とかもらえるので

毎日クエをやることにしました。

欲しいって思っていたカペリの卵は

このクエしないとgetできなのね^^;

1日1回でLv39までしか受けれないけど

卵獲得まで頑張るw~~

ちなみにカペリは猫のペットです



05-11 kue

05-11 kue Ⅱ

05-11 kue Ⅲ


05-11 kue Ⅳ


05-11 kue Ⅴ

- 0 Comments

Post a comment

