flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パブラッピーガン?!

CategoryPSO2
毎日、暑くてうだってま~す^^;

SSが貯まって・・少し前の事になりますけど
今回もPSO関連から~


先週の水曜日の事~
アップデーの夜はインして・・
シーさんのクエ・・をこなして
チームルームの【森林拠点】を散策~


その後、チームメンのインしてきたので
新しい緊急『雨風とともに』参加


フラグラッピーから赤箱がチャリーンっと



05-18 rappi

ボス部屋で岩ゴリ期待していたのに・・
2回ともレアゴリが・・

2回目なんてパラレルがでて
アンブレラ様が・・・・
杖を落としてくれなかったけど
いつものごとくメセタとグラインダーだけ・・


その後、TAいって落ちたのですけど・・
その前に赤箱鑑定したら+2のパブラッピーガンがでてきた~
ラッキー♪~って思いましたね~
全職装備できる武器って少ないから自力でゲットできたのは
うれしい~^^

前回はマイショで購入しちゃいましたw^^;
この武器も今、マイショではかなりの安値ですけどね~


05-18 tuinnmasin

その2日後・・サブキャラの蓮のマイルーム券を使って
以前購入していたゴシックシャンデリアをつけてみました
これで少しは明るくなったかな?~


05-18 Renn-romu

しばらくはシーのクエ消化のみかGJのみのインになるかもしれない^^;
来週のメンテまでお金貯めないといけないけどね~
ウェディングだし~^^;
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

