flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またもやサービス終了!~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

Categoryルナ・トゥインクル
レコード大賞を見たあとで書いてます^^;
なぜか・・最後まで見てしまったw

今年もEXILEとか・・

今年もいろいろあった年でしたが・・
とりわけ・・仕事納め(28日)で24時まで残業したこと
(今までで初の仕事納めが残業なんて~)

帰ってきて(日が変わっていますが)・・その日の夜に
ゲームにインしたら・・下記の内容がHPに書いてあったw
・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



『ルナ トゥインクル!』運営チームより
 本サービスをご利用のお客さまへ、重要なお知らせがございます。

 『ルナ トゥインクル!』は2011年3月30日(水)16時をもちまして、
 サービスを終了させていただくこととなりました


やっと落ち着く先を見つけたと思っていたら・・
これで2つ目です><

人が少ないなって思っていて・・まさかね^^;なんて思っていたけど
それが・・現実になろうとは・・

来年の3月30日でまたもや難民生活に逆戻りになります><
古いPCでゲームで遊んでいる私にとって
遊べるゲームは限られていて・・
まして・・のんびりアパターなんかで着せ替えできて・・
個性だせて遊べるゲームが少なくて・・
今、少しギルドにも慣れつつあったところなのに~

下の写真はGメンたちと初めてのSSです
Luna_02_101230_010008_001_convert_20101230225010.jpg
Luna_02_101230_010605_001_convert_20101230225052.jpg

Gメンの人にもらった服です・・かわいいでしょ^^
Luna_02_101230_021709_001_convert_20101230225125.jpg

3月30日まではルナで遊ぶけど・・
次はどこにいこうかしら?

- 2 Comments

ニッカ  

No title

アワワワワ

なんだかゲームの入れ替わりも激しいみたいだしねー。
また自分にあったものが見つかるよ^^

2010/12/31 (Fri) 08:06 | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

そうみたいだね^^;

まだ・・時間あることだから今のゲームで頑張るw^^

2010/12/31 (Fri) 22:26 | REPLY |   

Post a comment

