flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

イベント『しなやかマンの宴』天界編

CategoryAion
本日、15時からのイベントに参加してきました。
AION初のイベント参加?になります^^;

パレット&メロディキャラ育成の為にずっと放置状態だった
メインのマリカで参加~

そろそろ装備を変える時期なのでいいものがないかと・・
始まる前までアビスに行ったりウロウロしていました。

場所は狩り慣れたところだったので・・現地まで一般で行き
到着してからA-Stationに移動
移動したら・・機械の兜虫みたいなのに変身させられて
A-Station離れるまでその姿のままだったw

05-25 IbentoⅡ

天界は人が多いせいか・・なかなかモンスに遭遇せず・・
遭遇してもすぐに討伐されるって状態に・・


周りの人がオレンジネームの装備や武器を拾っていたので
私も欲しいなぁって思って拾っていたけど・・
カバンがパンパンに・・^^;

それでも制限時間一杯まで狩りしていたので・・
Lv35→36にUp

下記の武器の他に装備をいくつか拾うことができて終了~



杖以外は、サブキャラ用に倉庫行きですね~
経験値もアイテムもうまうまなんで
機会あれば今後も参加してみたいですね^^

05-25 Ibento


05-25 sennrihinⅢ



05-25 sennrihinⅡ

05-25 sennrihin
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

