--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2013_05
25
(Sat)20:28

イベント『しなやかマンの宴』魔界編 

天界に引き続き魔界でのイベントにも参加してみました~


魔界のキャラ・・ディアンはまだLvが低いので
開催地には行ったことがなくて・・
天界でのクエで潜入ってのがあった時に行った場所なので
なんとなく?ここかなって感じで行ってみたら
合っていたので参加してきました。

周りのモンスが赤ネームで怖かったよぉ~><
魔界は天界に比べると人が少な目~

なのでモンスが探しやすくて・・どんどん倒せる
Lv低くても死ぬ事がないので与えられたスキルを発動するだけ
サクサクとLvが上がって・・


05-25 IbentoM

気がついたら・・Lvがヤバイ事に~
Lv15→25に成長^^;

途中で止めようと思ったけど・・
この時に方向オンチのスキルが発動してしまって帰りそびれたの><


05-25 IbentoM Ⅱ

天界の時と比べてアクセサリーが多かったけど
まずまずの武器をgetしたかなって思っています。
結局、魔界でも時間一杯までいたことになったので・・
パンデモニウムに戻って・・いくつか委託に売りにだして
スキル本を・・全部は買えないので(お金がない><)
必要なスキルだけ買って落ちました><

ディアンに関してはこの次・・ミッション消化からですね~
いつになるかわからないけど・・
でも・・今日はイベントに参加できて楽しかった♪^^
05-25 housyuM

05-25 housyuMⅡ
05-25 sennrihinⅢ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

