flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

装備の形状移行

CategoryAion
今日も曇り&雨で鬱しい天気ですね~


当分雨とか・・出かけるのが億劫になります


さて・・AIONですが
マリカの装備を新しくしました。
全て・・委託で買ったもので
バラバラな装備^^;




05-26 Marika

05-26 MarikaⅡ

見た目がよくないので・・銅コインの装備の形状移行することに
全部はコインが不足の為に・・トップスとボトムだけ変えてみました
色を倉庫にあった紫の染色剤を使ってグローブと靴と肩を染めて・・
Lv40代の装備を揃えるまでこれを着て頑張ります^^

05-27 Marika


05-27 MarikaⅡ

- 2 Comments

az9  

もうそんなLvを見据えるまで進んでるのかあ、勉強で頭が過熱してるからか
中々プレイする時間が取れないのが辛い処。

2013/05/29 (Wed) 17:09 | REPLY |   

茉莉花  

Re: タイトルなし

Az様


コイン集めるのに時間かかるので装備とかは次どうしょうかと考えているだけですよ(^_-)-☆
バイト始めたばかりなので前みたいに遊べなくて・・すこしずつしか育成できていませんw^^;

2013/05/30 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

