flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウェディングのテーマ

CategoryPSO2
今日も暑くてムシムシしてます~

久々のPSOなんですが・・クラをアップデートさせて
インしてみたら・・新コスが高い><
ACチャージができないとかで緊急メンテがあるとか・・


そのメンテ後に今日はインして毎度のごとく・・
ビジョフォンに張り付いて試着~


ブライダルドレスの黒・赤は高い~~
っていうか買えるほどお金がない
何とかブライダルドレスの月ならば買えそうな値段だったので
試着&購入しちゃいました^^;
この時は、10kで買えました
去年はウェディングドレスだったのですけど・・
高くて買えなくて断念><
今年は買えればいいなぁ~って思ったくらい
ついでにイヤリングも買いました
FUNででるイヤリングですけどね~
当たるかどうかわからないので・・
それならって・・メセタで購入~
ドレスと合うと思うので満足してます

06-01 Marika

06-01 Marika Ⅱ


チームメンのチュチュさんからの情報で買った
ビアンコパラレーレ?
シーのクエの報酬なんだけど・・
Eトラ指定なんでなかなか終わらないよって
情報得たのでこれをメセタで素直に購入~^^;
日焼け防止の日傘っぽくっていいかなって


06-01 Marika Ⅲ

男性コスは安定の安値だったのでこちらも10K未満
黒のタキシードとカテドラルスーツの雪を購入~
髪型とエンブレムを変更してフレパ登録しました。
06-01 Ren


今回は2キャラのみ・・・
ハンターキャラのMarisolに再販のウェディングドレス着せたいので
しばらく様子見ってことで茉莉花と同じくアンブレラだけの購入で終わりました。
ウルスカ・レプカも気に入っているけど・・ドレスの為に我慢^^;
次に浴衣とかくると思うので・・節約ですかね~
スポンサーサイト

- 2 Comments

az9  

ゴージャスな感じになってますねえ、素晴らしい~
いよいよ、金曜日が試験だけど覚える事が多すぎて遊ぶだけの余裕がない
状態に・・・無事終わったら遊び倒そう。

2013/06/05 (Wed) 08:05 | REPLY |   

茉莉花  

Re: Az様

Az様

お仕事お疲れ様です~(*^^)v
お金の都合でドレスは買えましたけど・・アクセまでは買えませんでした。
私も今日から2日間お休みなので面っきり遊ぶつもりです^^

2013/06/07 (Fri) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

