flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魔界 ~そよ風の村~

CategoryAion
ゲームにインしているもののなかなかブログを
書くことができないでいる中の人です^^;


AIONでも大分前のお話~
土日限定のイベントだったしなやかマンが開催された
日曜日のこと・・(2週間くらい前^^;)
一気にイベントでLvが上がったのでミッション消化に専念していました。
なんとか同じLvのミッション消化までできたところで・・
テラスハウス取得していなかったのでテラスハウスを取得しに
クエをして・・ペルノン・・シア州そよ風村の住人になりました~^^


時間を見つけてはペルノンをゆっくり散歩したいと思っています。
では、今日はここまで~~


そよ風村の風景~~~

06-08 そよ風村


テラスハウスの近く
06-08 そよ風村Ⅲ


タラスハウス前の湖~~
06-08 そよ風村 Ⅱ

テタスハウスの玄関

06-08 テラスハウス前


ベランダから見える風景です

06-08 そよ風の村

- 0 Comments

Post a comment

