flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

懐かしい人との再会とマイルーム

CategoryPSO2
昨日、1年ぶりに再会しました~
その人とは、昔、遊んでいたゲームのGメンで
1年前のPSO2のβテスト以来の再会になります^^;

その人のブログでPSO2で遊んでいるって記事をみていたので
昨日、フレ禄を送ってみて登録されましたってログを見たので
チャットで挨拶~

私のいるブロックに来てくれたので再会することができました。
相変らずのイケメンさんですけどね~
いろいろ話した後・・凍土へ狩りに・・

06-09 Marika Ⅱ

これを書いていて思い出したけど・・
昔のゲームでは一緒に狩りしたことがなかったw^^;
インする時間が違ったのと・・そのGを抜けたせいもあったから
久々のPTだったのでなんか足でまといで申し訳なかったような~~
楽しかったのでまた、お付き合いして頂ければって思っています。

06-09 Marika Ⅲ

その前の日曜日・・
気分転換にマイルームのリフォームしちゃいました^^;
スイーツのテーマからクラシックのテーマCへ

毎回思うのですが・・変更する部屋だけにしてほしいなぁって
全部撤去されて配置しなおすのがメンドイw

06-09 marika room


06-09 marika roomⅡ

FUNでゲットできる人形なんですが・・3日間当たらなかったので
マイショで買ってしまいました^^;
FUNって家具が多くて(ルームグッズ)更新されても
大き目家具がおおかったし・・置けるグッズも大きいものが多いので
テーブルとかにおけるルームグッズはうれしいですね~~

06-09 marika room Ⅲ
スポンサーサイト

- 2 Comments

まめまる  

こんにちは!
この前はありがとでした^^
声掛けてもらえて嬉しかったですよー♪
そういえば結構前から知ってる割に遊んだこと無かったですね^^;
またPSO2にINした時は遊んでくださいね( ̄ー ̄)

2013/06/10 (Mon) 18:47 | REPLY |   

茉莉花  

Re: まめまる様

まめまる様

了解~^^
インした時にフレ禄見て連絡しますね
PSO2でがっつり遊べるのは週末になりますけどね~♪
その時はヨロシクです^^

2013/06/10 (Mon) 20:17 | REPLY |   

Post a comment

