懐かしい人との再会とマイルーム

Category: PSO2  

昨日、1年ぶりに再会しました~
その人とは、昔、遊んでいたゲームのGメンで
1年前のPSO2のβテスト以来の再会になります^^;

その人のブログでPSO2で遊んでいるって記事をみていたので
昨日、フレ禄を送ってみて登録されましたってログを見たので
チャットで挨拶~

私のいるブロックに来てくれたので再会することができました。
相変らずのイケメンさんですけどね~
いろいろ話した後・・凍土へ狩りに・・

06-09 Marika Ⅱ

これを書いていて思い出したけど・・
昔のゲームでは一緒に狩りしたことがなかったw^^;
インする時間が違ったのと・・そのGを抜けたせいもあったから
久々のPTだったのでなんか足でまといで申し訳なかったような~~
楽しかったのでまた、お付き合いして頂ければって思っています。

06-09 Marika Ⅲ

その前の日曜日・・
気分転換にマイルームのリフォームしちゃいました^^;
スイーツのテーマからクラシックのテーマCへ

毎回思うのですが・・変更する部屋だけにしてほしいなぁって
全部撤去されて配置しなおすのがメンドイw

06-09 marika room


06-09 marika roomⅡ

FUNでゲットできる人形なんですが・・3日間当たらなかったので
マイショで買ってしまいました^^;
FUNって家具が多くて(ルームグッズ)更新されても
大き目家具がおおかったし・・置けるグッズも大きいものが多いので
テーブルとかにおけるルームグッズはうれしいですね~~

06-09 marika room Ⅲ

 2013_06_09


Comments

 

こんにちは!
この前はありがとでした^^
声掛けてもらえて嬉しかったですよー♪
そういえば結構前から知ってる割に遊んだこと無かったですね^^;
またPSO2にINした時は遊んでくださいね( ̄ー ̄)
まめまる  URL   2013-06-10 18:47  

Re: まめまる様 

まめまる様

了解~^^
インした時にフレ禄見て連絡しますね
PSO2でがっつり遊べるのは週末になりますけどね~♪
その時はヨロシクです^^
茉莉花  URL   2013-06-10 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.