flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新しいお洋服と新情報~

CategoryPSO2
GJの為にインしようとしたら水曜日だったので
アップデーに時間かかったの

今回は辞めておこうって思っていたのに
やっぱりいつものごとくビジフェオンに張り付いて
試着&購入しちゃった^^;

何着か試着したけど・・このフィオナ・レプカがいいかなって
アルル服だと胸が大きすぎて似合わなかったw><

06-15 Marika

Marisoには、ウルスラ服を・・
お値段も手ごろだし~^^;
セクシーな服なんで即購入~

06-15 Mariso

蓮にはアキラ服を・・
帯の代わりにガンベルトで絞めています^^;
06-15 Ren

なにげにFUNショップ覗いてみたら・・期間限定で
楽器が買えるようになっていました。
この時、茉莉花の分のFUNはスクラッチした後~
少し見るのが遅すぎましたw
wikiでみた時からピアノとドラムは欲しかったので
ログインだけになると思いますがFUN貯めていきたいと思います^^;

06-15 FUN-shop

06-15 FUN-shopⅡ

来月のアップデー情報も公開されましたね
もちろん・・新種族のデューマンは作る予定です
たぶん・・女キャラになるかと思います^^;
職は新Jobのブレイバーかな?
弓職は苦手なんですけどね・・
新しい惑星も楽しみ~
今度は海とか・・
夏だ~ 海だ~ってことですかね
スポンサーサイト

- 2 Comments

りとるちゅちゅ  

胸の大きさで服の印象全然違っちゃうよね~
私のキャラは逆に胸が無くて微妙なのとかあるw

楽器は私も頑張ってFUN貯めてもらうつもり!
茉莉花さんがちょうど教えてくれなかったらFUNショップでの販売気付いてなかったと思う・・・O(-人-)O アリガタヤ・・

2013/06/16 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: チュチュ様

ちゅちゅ様

毎回、お服には悩みます^^;
着せたいけど・・着せてみたらガッカリだとか

楽器については、昨日ピアノがgetできました~
ドラムとかも獲得するつもり^^

期間長いしね~(*^^)v

2013/06/17 (Mon) 21:16 | REPLY |   

Post a comment

