新しいお洋服と新情報~

Category: PSO2  

GJの為にインしようとしたら水曜日だったので
アップデーに時間かかったの

今回は辞めておこうって思っていたのに
やっぱりいつものごとくビジフェオンに張り付いて
試着&購入しちゃった^^;

何着か試着したけど・・このフィオナ・レプカがいいかなって
アルル服だと胸が大きすぎて似合わなかったw><

06-15 Marika

Marisoには、ウルスラ服を・・
お値段も手ごろだし~^^;
セクシーな服なんで即購入~

06-15 Mariso

蓮にはアキラ服を・・
帯の代わりにガンベルトで絞めています^^;
06-15 Ren

なにげにFUNショップ覗いてみたら・・期間限定で
楽器が買えるようになっていました。
この時、茉莉花の分のFUNはスクラッチした後~
少し見るのが遅すぎましたw
wikiでみた時からピアノとドラムは欲しかったので
ログインだけになると思いますがFUN貯めていきたいと思います^^;

06-15 FUN-shop

06-15 FUN-shopⅡ

来月のアップデー情報も公開されましたね
もちろん・・新種族のデューマンは作る予定です
たぶん・・女キャラになるかと思います^^;
職は新Jobのブレイバーかな?
弓職は苦手なんですけどね・・
新しい惑星も楽しみ~
今度は海とか・・
夏だ~ 海だ~ってことですかね

 2013_06_16


Comments

 

胸の大きさで服の印象全然違っちゃうよね~
私のキャラは逆に胸が無くて微妙なのとかあるw

楽器は私も頑張ってFUN貯めてもらうつもり!
茉莉花さんがちょうど教えてくれなかったらFUNショップでの販売気付いてなかったと思う・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
りとるちゅちゅ  URL   2013-06-16 23:55  

Re: チュチュ様 

ちゅちゅ様

毎回、お服には悩みます^^;
着せたいけど・・着せてみたらガッカリだとか

楽器については、昨日ピアノがgetできました~
ドラムとかも獲得するつもり^^

期間長いしね~(*^^)v
茉莉花  URL   2013-06-17 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.