flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

~ 新春 ~

Categoryルナ・トゥインクル
当ブログへお越しの皆様・・昨年同様
更新は気まぐれですが
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

昨日の朝、雑煮を作ったのですが・・
亡くなった父のような雑煮には
程遠く・・少しは近いような雑煮を作れたとは思います^^;
(我が家では、元旦は父が雑煮を作ってました~)
夕方に家族が揃ったので・・賑やかな元旦になりました。

さて・・ルナですが・・
ルナには初心者応援ってのがあって
ルナにID登録して・・6週間って期間なんですが
目標達成することでいろんなアイテムが貰えるのが
あるのです。

Lv20は達成していて・・モンスター5000匹倒すってのが
達成できず・・><(3330匹><)
昨日で6週間目だったので達成できませんでした~

メインの愛希は昨日でLv32になって・・
倉庫キャラだった・・ディアナを育成し始めて
現在・・Lv11まで育ち・・
将来は弓っこにさせようと・・弓を持たせて育ててます^^

メインの愛希がクエでもらったボコ(攻撃とか助けてくれるペット)を
ディアナに持たせて・・ボコのチェリーもLv5に・・
進化できる日を楽しみにしてます。

4日からバイトなんで・・それまで愛希を40近くまで育てたいなぁ~

↓愛希のボコです・・ふてぶてしい顔してますが・・進化後
 どうなるか楽しみです~
愛希のボコ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

