flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽器 その1

CategoryPSO2
(*´∇`)ノ こんばんは~

連日の暑さでまいっている中の人です(@_@;)


昨日、メインの茉莉花で欲しかったピアノgetしました~^^
3日間のマイルームを開き、明日の火曜日までのお部屋ですが
ピアノが置けてよかって思っています。
引き続き・・楽器を集めねば!!


06-17 Marika Ⅲ


お友達のお部屋を訪問した時のこと
お部屋にあったヴァイオリンを借りて弾いてみました
ヴァイオリンもほしいなぁ~♪

06-17 Marika

チームメンのお部屋に行った時のこと・・・
ギターがあったから弾いてみたら・・
こんな感じに@x@



06-17 Marika Ⅳ

この楽器の時なんかは〇〇〇見えってw


06-17 Marika Ⅱ

- 0 Comments

Post a comment

