flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

真夜中のエルダー戦~♪

CategoryPSO2
昨夜、いつものごとくブログ巡りして寝ようとしたけど
ある方のブログを見ていたら、新職にそなえて
倉庫整理したって書いてあったの~~

眠気でかなりヒドイ状態だったけど
倉庫整理くらいならできるかなって思ってインしたら
DF予告が・・・・・・・・・・・・
時間が時間だからGメンはおらず><
友達がいたので挨拶&お誘いしようかと思ったけど
お友達のいるブロックは一杯^^;


この時すでにVHのブロックは満員なので
なるべく人が多いブロックに移動~

野良で新しくなったDF戦に参加してきました~^^


06-23 eruda

アナンスから違っていて・・飛ばされるのが早くなった感じ
アーム戦だけど・・凍らさせられるのね^^;
解除するスキル登録してなかったよぉ~

何回か床掃除でゴロンってさせられて・・なんとか終了~
ヘタッピーで眠気もかなりきていたので・・
ボタン押し間違えたのはここだけの話^^;


06-23 eruda Ⅱ

アーム戦は荷物整理しながら・・4回ほど参加し
その後、本戦に・・
案の定、ここでも何回か床掃除してなんとか終わったよぉ~
報酬は黄色い輪っかで終わったw
お小遣い&経験値を稼げたw♪~



06-23 eruda Ⅲ


その後、眠気がピークにきて落ちたの
え?最初の目的?
聞かないで^^; お察しのとおりできてませんw



最初はなかなかログインできない状態で
以前遊んでいたゲームのお友達が作ったチーム入れてもらって
PSO2で遊びはじめて1年たったけど
今では、そのチームもアクティブインしてるのが2名(だと思う)
私は、春くらいから他のゲームとかで遊びはじめたから
チームメンには申し訳けないけど・・GJのみのインが多くなったw^^;

引退するつもりはないので時間があえば遊んでやってくださいな~
スポンサーサイト

- 2 Comments

まめまる  

眠い時のDFはマジきついっすねw

2013/06/28 (Fri) 12:14 | REPLY |   

茉莉花  

Re: まめまる様

まめまる様

眠くて眠くて操作間違えてばかりいましたよぉ~^^;

2013/06/28 (Fri) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

