flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めてのファイナルファンタジー

Category新生FF14
(*´∇`)ノ こんばんは~


FF14のβテストに応募して当選したので
この週末はFFを楽しもうと思ってます^^;

昨日からテストは始まっていたのですけど
クラDLにかなり時間がかかって
昨日の夜から・・今朝の11時までかかって
(途中3回中断して今朝の8時から再開)
やっとキャラを作って冒険することができました。

まずは、PSO2のチームメンがいる
マサムネ鯖でミコッテの幻術士で旅してます




06-29 Marika

まだまだ操作とか不慣れで・・とまどっていますが
明日までのテスト・・おもっきり楽しもうと考えています

さて、これからいかなくちゃ~~♪
お友達に会えるかな?

ffxiv_20130629_191512.png

- 2 Comments

ミウ  

おぉミコッテ作ったんだね♪
清楚な感じでかわいいねぇ(*´Д`*)

2013/06/30 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: ミウ様

ミウ様

迷ったあげくミコッテにしましたw^^
SS撮るのが難しくて・・
背景の消し方がわからないのでトリミングして
ブログに張り付けましたw
なにかいい方法あるのかな?

2013/06/30 (Sun) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

