flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ビンゴゲーム(裏側)クリア~~

CategoryPSO2
メインの茉莉花でBingoカード裏側が昨夜、クリアできました
こつこつとGJのみのインの合間に期間限定クエで
埋めていった結果、昨夜全部埋まったw

だって天使の輪と羽がほしかったもん^^


07-04 Binngo

後は、サブっ子のMarisoと蓮だけど
Marisoは、今日かなり市街地のクエで埋めたので
後は、クーガー3体かラヴェールのオーダーで終わる予定なんだけど
ラヴェールの顔がまだ紫なの><
青い色にしないとクエが発生しないから期限までに間に合うかどうか
チームメンにお願いしてクーガー3体につきあってもらうしかないかな~

天使の羽・・ほしいもの

- 0 Comments

Post a comment

