flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】チビチビ旅にっき~

Category新生FF14
今朝も暑くてダルいです~~
バイトのお休みも今日まで
ダラダラ過ごせるのも後数時間かな?

明日からは、6時起きの日々
規則正しい生活は、健康的なんだけど
ついダラけた生活に慣れてしまうと億劫になる
明日からはバイト頑張らなくちゃ・・お小遣い稼がなくちゃネ(^_-)-☆


FF14フェーズ3の4回目2日目の事です
一昨日約束して会えなかったお友達と
GJの為にPSOにインしたら会えたので
FFであそぼって事になって下のSSの所で待ち合わせ~

しかし・・なかなか会えず・・地図にも表示されなくて
おかしいなぁって思っていたら


07-07 Tibi Marika

キャラ作ってすぐに待ち合わせ場所に行ったので
どうやら冒険者ギルドで登録してないと地図にでないらしい^^;

右の赤毛のララがお友達のまめまるさんで
ミコッテの男性やスキンヘッドのララの人は
冒険者ギルドの中でたまたま居た人達

07-07 Tibi Marika Ⅱ

チビチビコンビで旅しよってことになって
クエの進行中に発生したイベントに参加
討伐成功でチビキャラでは初の成功です

07-07 Tibi Marika Ⅲ

いくつかのクエが終わって下のSSはお友達を待っているところ

07-07 Tibi Marika Ⅳ

その後、いくつかのクエが終わって最後は座ってまったりと雑談を
誰かと一緒にクエとかするのが楽しい♪


さぁ今日はどんな出来事に出会えるかな?

07-07 Tibi Marika Ⅴ

- 0 Comments

Post a comment

