flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆ ルナの日 ☆

Categoryルナ・トゥインクル
こんにちは_φ(・ω・`)

3連休なんでまったりゲームして過ごしてます^^;
普段は残業でゆっくりできないので・・
こんな時でないと・・遊べないかなってね(^^ゞ


さて、ルナなんですが・・
一昨日のルナの日(ルナの日ってのがあって経験値10%UP)
だったので・・WIZの愛希を37に・・
愛希のチェリーを20に上げて・・進化させて
現在、23に・・愛希がWIZなんで物理系のボコにしました~

昨夜は、ディアナを少しLV上げて18に・・
今日で2人とも転職させられるかな・・

↓ Gメンの人にもらった装備~ この装備かわいいので気に入ってます^^
  ディアナは、LV10の装備・・地味なのが気になるけど・・
  装備のLv上げるともって綺麗なのがあるのかな~?

aiki.jpg dhi.jpg




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

