flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いたずらっ子のTibimarika

Category新生FF14
ララキャラで遊ぶのはこの期間だけって決めているので
レベ上げてみることにしました。


街のベンチのところにハンサムなヒューマンの人が座っていたんだけど
私のPCだと正座しているように見える^^;


07-13 Tibimarika Ⅱ

オスッティのパンツ姿の人がいたので隣に座って見ることに・・
07-13 Tibimarika Ⅲ

ちょこっといたずら心が湧いちゃって・・見知らぬオスッティの人の膝に^^;
エモでやりとりしながら・・その場を離れたけど楽しかった~♪
膝にのせてくれてありがとネ!



07-13 Tibimarika Ⅳ

クエとか討伐手帳の対象モンスを倒していたら、Lv10になったので
宿屋に泊れるようになったの^^
砂漠の街・・ウルダハらしく室内は石の壁
宿屋の名前が確か【砂時計】って名前だったような気がする^^;
チェストに物を預けられるみたい

07-13 yadoya

宿屋でセーブしたら、経験値のボーナスがあるのでここでセーブ
ちびっ子の寝姿で~~す
次はどこへいたずらに行こうかな?

07-14 yadoyaⅡ

- 0 Comments

Post a comment

